スポンサーサイト


[めいぽ]じゃすてす!!

ごめんなさい冗談です。


さてさて、ついに、ねんがんの ふぁんとむが じっそうされたぞ!

ってわけですが、問題だらけです。

まず第一に、装備がほとんど揃ってないです。

ケインのドロップを狙ってはみましたけど、凡人の私にはとうとう獲得できませんでした。

コインもそれほどたまってないのでお先真っ暗ですね・・・。

そしてファミリアも不足くさいです。ボスダメ40%が手持ちの22枚で宿ってくれればいいのですが・・・。

結果から言うと、

ダ  メ  で  し  た


この画像のサイズが大きすぎて普通にブログに貼り付けれなかった(´・ω・`)

失敗に失敗を重ねてついに在庫が尽き、

SDTをキャッスルゴーレムに費やすもなんか異様に出ない・・・

ドロ倍ファミリア使ってるから4倍で狩ってるはずなんだけどなー

1時間に2個って・・・orz

そんなわけでフクロウ使って探してみたところ、15mでMAXまで売ってる専門店さんを発見!

というわけで買い占めました☆

200mくらい吹っ飛んだよ!!

その旨を露店に書き込んでおいたら、数時間後店主さんから店名で激励されてました。

んで更新されてたので、再度購入。

さお

35%だけどもう無理です・・・
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殺してでも (スキルを) うばいとる!!

たいむりーぷはよくないです
プロフィール

よい

Author:よい
いろいろ忙しいとか適当理由つけて
サボることしばしばしば
更新定期的にしたいけど、どうなるかわかんないよ。



ははは。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
