

[めいぽ]じゃすてすうううううううううううううう

やっとjmsが動き始めました!



ついにお待ちかねのジャスティスアップデート告知です!!

エイプリルフールで告知しちゃったせいで真偽が定かではなくなってしまい、

ちょっと不安でしたが近いうちに無事実装されそうです。

まぁそりゃ嘘ってことは無いでしょうけど・・・

嘘でした~!! → (数ヶ月後)なんとあの時の嘘が本当になる!!(ババーン!

みたいな感じになる予感がしなくもなかったので・・・。

とりあえずこれでまた暫く頑張れそうです。

さて、ファントムに向けてやらなくちゃいけない(やっておいた方が良い)事は・・・と。



・獅子王攻略
  →キャッスルゴーレム乱獲
      →ボスダメ40%!

・メイプルキノコ・スタンプ・バブルリング乱獲
  →Lv10檻大量製作
     →ブギ檻大量製作
        →調教師等級上げ→ファミリア3体召喚!

・140装備揃え
  →これ無理!\(^o^)/

・エンジェリックブレス製作

・アンドロイド・機械心臓の製作

・既存職の転職
  →ファントムにスキルを盗ませる!

・お魚集め
  →HP・火力アップ

・シークレットマスタリー集め
  →実装後は高騰?




こんな感じですかねぇ・・



・・・でもやること多い割に成果があまり実らなさそう(´・ω・`)

fd

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラピファは任せろー\(^o^)/

とは言っても補助特化だと取るスキルはSE,Aブレス,WBあたりで攻撃スキル入れるスペース無い気もしますが…(

140装備じゃなくて上下で交換可能装備を強くした方がいいと思いますよ
斬り投げの強化にもなりますし…(
何より140ケインが……(
プロフィール

よい

Author:よい
いろいろ忙しいとか適当理由つけて
サボることしばしばしば
更新定期的にしたいけど、どうなるかわかんないよ。



ははは。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
