

[めいぽ] キャラ紹介

どうもです。

今回はキャラ紹介です。


なげ
投げ:Lv149
名前の左右に飾り文字とか使っちゃってて自己嫌悪してたり。
なかなか古いキャラです。いつぐらいに作ったんだっけかなぁ
髪型が澪だからけいおんのタイアップ以前なのは間違いないですね。


きり
斬り:Lv149
投げがちょっと飽きた時に思わず作ってしまった子
いつの間にか私は盗賊にハマってしまったようです。
ちなみに名前の適当さにやはり自己嫌悪
こっちはだいぶ新しいですね。去年の下半期ぐらいだったかな。


2キャラ共に、もちろん極LUK。
140装備が装備できるだけの補正もあるにはあるのですが、
フルセットは高くて買えそうに無く、
一部分なら買って強化することもできますが、
それなら今の装備を強化した方が強いわけで、、、うーん。
どうせそのうち値段も下がりますよ。


ネトゲの最先端の装備・強化というものはエラくお金がかかります。
ゲーム内通貨にせよ、現金にせよ、ね。
私は一応前述の通り、極LUKですが火力第一ってわけではないのですよ
(そりゃ高ければ楽しいですけどね)
まぁ他の方もそうでしょうけど、
自分で納得のいくコンテンツを、納得のいく価格でなければ購入しません。
その辺、私はこのゲームのコンテンツ、あるいは価格に(あるいはその両方に)
納得できていないんでしょうね。
いくら周りが普通だと思っていても、自分の価値観って大切にしたいです。
意固地になって自分の意思をゴリ押すのとはちょっと違いますけどねw

・・・と、なーんの話をしているやら。

まぁ紹介ってことだし、自分の意見書いても悪くは無いよね!

最後によくある(ありそうな)声・質問

Q.どのくらいやってるの?
A.四次転職実装前

Q.廃人?
A.時間的にはそうかもしれないです。実力(火力)は伴っていないですけどね。

Q.(投げ)十六夜って東方のアレだよね。東方厨なの?
A.東方は好きですけど、このキャラ作ったのは知る前だったような。
あくまで十六夜は月の別称の名前として付けました。・・・多分。

Q.(斬り)メイドってアレだよね。メイド好きなの?
A.あまり声を大きくして言いたくもないですけど好きですよ。
まぁ名前にしちゃったのはほんとノリですけど・・
(だってシャナタイアップでメイドカチューシャっぽいもの出たんだもん。。仕方ないよね)

Q.装備見せて
A.全部画像上げるのはしんどいし、そんな人に見せびらかすほどのものでもないのでご了承を。
気が向いたら上げるかもしれませんけどね。


まぁこんな感じかな。
何かありましたら気軽にコメントくださいな。

だぶるるるるる ろーるるるるる


寒いですねー。

我が家のヒーターちゃんがお亡くなりになったせいでますます寒いです。

でもまだ、こたつ様とエアコン先輩がいるのでやってけそうです。


さて、遅れながらにおはようございます。

いろいろあって前のブログが死んじゃったので、

これまた昔にPW紛失して放置になったブログを再開させますです。


しかしです。しかしですよ?

だいぶ時間が開いたので何を書こうかちょっと悩んでおります。

うーん。とりあえずご挨拶ということで今回はこのブログの方針を書いておきましょうか。


今更方針?と言った感じですが、めいぽだけでブログ書くのちょっと難しいんです(´・ω・`)

何より、もう私自身そんなにめいぽLOVEでやってないのです。
(まぁ本当にそう思ってやってた時期なんて記憶もないくらい前なんですけどね)

なので書ける記事もそんなに多くなくて・・でもそれで更新長引くのも。。。

あ、でもだからといって全くやらないわけじゃないです。見かけたら気軽に声かけてくれるとうれしいです。


と、言うわけで。

今やってるゲームまとめてのものにしようかな、と。

まさに駄文化しそうですけど、もはやこれしか方法g...

でも一記事に各ゲームをごちゃ混ぜにしてしまうのだけは避けたいですね。

そんなゲーム興味ねぇよ!と一部分だけ無視するのもそのままだと難しいですし。

まぁ、そういうわけで一応カテゴリだけはしっかり分けて書くつもりなので


よろしくおねがいしあmす
画像はイメージです

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

プロフィール

よい

Author:よい
いろいろ忙しいとか適当理由つけて
サボることしばしばしば
更新定期的にしたいけど、どうなるかわかんないよ。



ははは。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
