

ほんじつは おひがらもよく とても いいです

やあ。

ヽ(・ω・)ノ

どこから記事かいてないからどこから報告すればいいのかわからないんだ。。

とりあえず、全身鎧と武器だけはそれなりに?整えることができました。



140zensin
ばばーん!


もういっちょ!

140kein

そばばばーん!


( ・´ー・`)

この程度で満足するいっぱんぴーぽーです。

けしてはいじんではない。

はいじんではない。

・・・くっ


あとですね、これをご覧くださいませ

ごえいゆう



れんげさんに「いろいろと手伝ってもらった」ため、

5英雄完成しました!!

これ性能は鬼ツヨですけど、

だるすぎてやる気起きない・・・ヴぁー・・・って嘆いてたのですが

そんな私にれんげさんが救いの手を差し伸べてくださいました!


「ダメダメだったボクだけど、この人はそんなボクにお別れをさせてくれたのSA!」
(Lv50 アラン)

「もう驚いちゃった! たった数時間だけでサクサクLvを上げちゃうんだもの!」
(Lv50 メルセデス)

「この人には何度も助けられちまったよ!オレの人生はこの人無しじゃ、語れないね」
(Lv50 ファントム)

「今までいろんな狩りをしてきたけど全然成果を上げられなかったんだ。だけどこの人に任せたらあっという間さ! 信じられないよ!」
(Lv50 エヴァン)

「ソロ狩り余裕でした。」
(Lv83 ルミナス)



だってルミナスはルミナスですし・・。

どうでもいいけど5英雄とか聞くとあれ思い出しませんか。



しちえいゆう

ロマサガ2と3のリメイクはやくしてください!!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

[めいぽ]じゃすてす!!

ごめんなさい冗談です。


さてさて、ついに、ねんがんの ふぁんとむが じっそうされたぞ!

ってわけですが、問題だらけです。

まず第一に、装備がほとんど揃ってないです。

ケインのドロップを狙ってはみましたけど、凡人の私にはとうとう獲得できませんでした。

コインもそれほどたまってないのでお先真っ暗ですね・・・。

そしてファミリアも不足くさいです。ボスダメ40%が手持ちの22枚で宿ってくれればいいのですが・・・。

結果から言うと、

ダ  メ  で  し  た


この画像のサイズが大きすぎて普通にブログに貼り付けれなかった(´・ω・`)

失敗に失敗を重ねてついに在庫が尽き、

SDTをキャッスルゴーレムに費やすもなんか異様に出ない・・・

ドロ倍ファミリア使ってるから4倍で狩ってるはずなんだけどなー

1時間に2個って・・・orz

そんなわけでフクロウ使って探してみたところ、15mでMAXまで売ってる専門店さんを発見!

というわけで買い占めました☆

200mくらい吹っ飛んだよ!!

その旨を露店に書き込んでおいたら、数時間後店主さんから店名で激励されてました。

んで更新されてたので、再度購入。

さお

35%だけどもう無理です・・・

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

[めいぽ] * おかねじゃ かえない かちがあると おもうの ▼

えーと、すいません。

前回の記事、一部ミスがあったです。

まぁコメントで指摘してもらったので一々言わなくてもイイカモデスガ

その1
まず調教師は名人から名工になっても同時に出せるファミリアの数は変わらず、

3匹までとなっています。この間の進級で上昇するのは育成できる窓の数が3から4になるだけです。

そんないっぺんに育成したところで大したメリットも無いので

同時に出せる数が最大になる名工まで上げるだけの熟練度で大丈夫です。

なので、名人までの熟練度、ブギ檻の数にして「319個」で十分だと思われます。


その2
ファミリアのボスダメUP(20%・30%・40%)はそれぞれ1個しかファミリアに宿らないようです。

なので最高は40%x3体=120%では無く、20%+30%+40%の90%のよーです。

名人にまで頑張ってあげても20%しか増えないというのはちょっと微妙ですけど、

やはりある無しでだいぶかわるでしょーね。


以上、訂正おしまい。

んでタイトルなわけです。

(´・ω・`)

無期限5つ\(^o^)/

しかし一番狙いの帽子がHITしない罠。。。

NAZEDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

というか、3つもこれいらないです。そんなロマン求めてないです。

・・・いや・・・・ロマンは確かに追い求めてますけど・・

これじゃないんDAAAAAAAAAAAAAAAAAA

・・・・明日また頑張ろう。うん。

あ、いや、課金するって意味じゃないですよ!!

もちろんですよ!



どうでもいいけどにゃんめっとがおまけから出ました。

スタンプ3個に化けました。

・・・・・いや、確かにあれは有期だったはず・・・だったはず・・・・


(´・ω・`)




201112112123040.jpg

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

[めいぽ] キャラ紹介

どうもです。

今回はキャラ紹介です。


なげ
投げ:Lv149
名前の左右に飾り文字とか使っちゃってて自己嫌悪してたり。
なかなか古いキャラです。いつぐらいに作ったんだっけかなぁ
髪型が澪だからけいおんのタイアップ以前なのは間違いないですね。


きり
斬り:Lv149
投げがちょっと飽きた時に思わず作ってしまった子
いつの間にか私は盗賊にハマってしまったようです。
ちなみに名前の適当さにやはり自己嫌悪
こっちはだいぶ新しいですね。去年の下半期ぐらいだったかな。


2キャラ共に、もちろん極LUK。
140装備が装備できるだけの補正もあるにはあるのですが、
フルセットは高くて買えそうに無く、
一部分なら買って強化することもできますが、
それなら今の装備を強化した方が強いわけで、、、うーん。
どうせそのうち値段も下がりますよ。


ネトゲの最先端の装備・強化というものはエラくお金がかかります。
ゲーム内通貨にせよ、現金にせよ、ね。
私は一応前述の通り、極LUKですが火力第一ってわけではないのですよ
(そりゃ高ければ楽しいですけどね)
まぁ他の方もそうでしょうけど、
自分で納得のいくコンテンツを、納得のいく価格でなければ購入しません。
その辺、私はこのゲームのコンテンツ、あるいは価格に(あるいはその両方に)
納得できていないんでしょうね。
いくら周りが普通だと思っていても、自分の価値観って大切にしたいです。
意固地になって自分の意思をゴリ押すのとはちょっと違いますけどねw

・・・と、なーんの話をしているやら。

まぁ紹介ってことだし、自分の意見書いても悪くは無いよね!

最後によくある(ありそうな)声・質問

Q.どのくらいやってるの?
A.四次転職実装前

Q.廃人?
A.時間的にはそうかもしれないです。実力(火力)は伴っていないですけどね。

Q.(投げ)十六夜って東方のアレだよね。東方厨なの?
A.東方は好きですけど、このキャラ作ったのは知る前だったような。
あくまで十六夜は月の別称の名前として付けました。・・・多分。

Q.(斬り)メイドってアレだよね。メイド好きなの?
A.あまり声を大きくして言いたくもないですけど好きですよ。
まぁ名前にしちゃったのはほんとノリですけど・・
(だってシャナタイアップでメイドカチューシャっぽいもの出たんだもん。。仕方ないよね)

Q.装備見せて
A.全部画像上げるのはしんどいし、そんな人に見せびらかすほどのものでもないのでご了承を。
気が向いたら上げるかもしれませんけどね。


まぁこんな感じかな。
何かありましたら気軽にコメントくださいな。
プロフィール

よい

Author:よい
いろいろ忙しいとか適当理由つけて
サボることしばしばしば
更新定期的にしたいけど、どうなるかわかんないよ。



ははは。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
